Touchdown! TJ
ニューヨークシャークスで活躍中の日本人女子プロフットボーラー、谷田純子のブログ。 このブログは在NY邦人向けフリーペーパーを発行するアメ★ドリにより運営されています。www.amedori.net
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<米子での生活>
<米子での生活>

 帰国して早2ヶ月が経とうとしています。あっという間の2ヶ月で、久しぶりのブログです。米子は10月に入り、だいぶ涼しくなってきて、秋の気配を感じています。こちらでの生活ですが、平日は朝9時から5時まで仕事。以前勤めていた金融機関での3年ぶりの仕事ですが、制服を着て、まさにOL生活です。仕事は5時には終わるので、それ以降の時間は有効に使うことができます。ほぼ毎日のように、タッチフットボール、サッカーの練習に参加し、体を動かしています。来シーズンに向けての準備は万全です。

 休みの日は山へドライブに行ったり、温泉に行ったり、田舎の自然を楽しんでいます。米子市は海と山に囲まれ、自然に恵まれています。そして、海の幸、山の幸もたくさんあります。ニューヨークやロサンジェルスという大都会に住んでみると、自然いっぱいの米子のありがたさを改めて感じます。

 オフ中のシャークスですが、いろいろなイベントに参加し、チームの宣伝活動をしているようです。なんと、NFLのニューヨークジャイアンツのゲームでもボランティアとしてお手伝いをしているそうです。ビザの関係でオフ中はアメリカにいられないのが、とても残念です。9月24日には第1回目のトライアウトがあり、来シーズンのチーム作りに向けて動き出したようです。

 私のほうは、10月はタッチフットボールの中四国大会、サッカーの県リーグ、大学のタッチフットボールのOG会と休みの日はなにかと忙しくなりそうです。が、最近気がかりなことが一つあります。それは、ほぼ毎日体を動かして汗をかいているのに、体重が微妙に増えていることです。原因はお酒でしょうか…。しっかり体調管理をして、ベストの状態で来シーズンのキャンプに参加したいと思っています。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。